2016年04月03日

日本映画史上初となるエヴェレスト登頂ロケだったのに・・・ の巻

『エンタミクス 2016年4月号』で雑談する会

三畳間「岡田准一さんが《表紙の人》インタビューで【エヴェレスト 神々の
      山嶺】の標高5200メートル地点のエヴェレストロケを
      楽しかったって言っちゃっているけど、今後日本の登山映画を
      撮るときに俳優が弱音言いにくくなっちゃうんじゃ?w 」

無知「インタビューする側としては、高山病で苦しんだとかって
      山の厳しさがわかるエピソードが欲しいのに(^_^;) 」

三畳間「『アフロの変』で、レミオロメンの藤巻さんもエヴェレストでの
      エピソードを色々話していたけど楽しそうだったもんなぁ」

無知「イモトさんが『イッテQ』で次々と苛酷な山の登頂に成功しちゃったり
      するから日本の山のロケで苦しいって確実に言いにくくなって
      いるよね(゚〜゚)  」





雑誌部「【エヴェレスト 神々の山嶺】特集には、主演の岡田准一さんと
         阿部寛さんのインタビューが載っていますね」

無知「岡田さんの阿部さんに対する褒め言葉が面白い(^ω^) 」

雑誌部「若手の役者はみんな、通過儀礼として阿部さんと共演するべき
         だと思いました(笑)=v

三畳間「通過儀礼って(´ε` )  」


無知「阿部さん曰く、岡田さんの写真の技術が被写体によって
        変化する!? 」

雑誌部「プロ並みに上手い写真が、尾野真千子さんを撮ったときだけ
        スナップ写真レベルになるんですね( °_° ) 」

三畳間「尾野さんに対しては片手間で撮っているってこと?w 」

posted by クロ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174742763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック