2016年04月28日

細野さんと関さんの対談を実現させてくれないかな?w の巻

『キネマ旬報 2016年3月下旬号』で雑談する会(17)

無知「細野晴臣さんの連載《映画を聴きましょう》で、ホラー映画の話の
      流れから『やりすぎ都市伝説』の話題が(@゜▽゜@) 」


雑誌部「最近は『やりすぎ都市伝説』といったテレビ番組をよく見ていて、
      都市伝説ものにはまっている。セキルバーグ(関暁夫)という
      元お笑い芸人が語る都市伝説の話が詳しくて、あなどれない。
      僕も大体のことは知っているほうだが、セキルバーグの話には
      初めて聞くことが多かった=v


三畳間「細野さん、『やりすぎ都市伝説』に
         がっつりハマっちゃってるんだ(´ε` ) 」


無知「オファー出したらスタジオ収録に参加してくれる可能性も!?w 」


雑誌部「それは無理なんじゃ(^_^;) 」

posted by クロ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175072050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック