2016年04月30日

ネオ・アイドル映画!? の巻

『映画秘宝 2016年4月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《パイパニック対談》のゲストは【キネマ純情】主演の
       ノーメイクスの二人ですね」

三畳間「最初にオーケンの衝撃の一言が(@゜▽゜@) 」

雑誌部「【キネマ純情】、50年間いろんな映画を観て来ましたが、こんな
       変な映画は生まれて初めてですよ!=v

無知「褒め言葉・・・だよね?w 」


三畳間「キスのやり方がわからないってアイドルならではの発言の後に
      驚きが(´ε` )  」

雑誌部「スマホで“キスのやり方”でたくさん検索して、グノシーも
       読んで必死に勉強しました=v

三畳間「まぁ、『ホット・ドッグ・プレス』世代だから読んで必死に勉強
      ってのは、共感しちゃうけどさw 」



雑誌部「【キネマ純情】の撮影期間は5日なんですね(゜ロ゜)  」

無知「弾丸合宿≠ナ撮ったんだ(´・∀・`) 」

三畳間「学生が撮る自主映画よりも大変なスケジュール?w  」



雑誌部「大槻さんが【キネマ純情】の女性同士のキスシーンの元ネタを
      ズバッと指摘したら井口監督が参考にしていた事を認めて
      しまうという展開には驚きましたねw 」

無知「『初めてのDeep Kiss』という企画モノAVに似ているな≠チて
      気付くくらいオーケンもハマってるって事だよね?w 」

三畳間「普通の映画評論家じゃ気付かないだろうなぁ(^皿^) 」


雑誌部「【キネマ純情】はパンチラ・スク水・【マッドマックス】好きには
      堪らない映画なんですね(*´д`*)  」

三畳間「パンチラシーンのパンティはみんなで選んだので(笑)
      って(*´3`*) 」



無知「オーケンが【キネマ純情】を秀逸な一言で説明してるね」

雑誌部「【マッドマックス】と『初めてのDeep Kiss』と大林宣彦の
      合体!?狂ったコラボか!=@」

無知「100人観たら30人は怒り、20人が好きになり、3人は
      号泣する映画!?w  」

三畳間「ノーメイクスの中からブレイクする人が1人でも生まれれば、将来
      お宝映画としてプレミア化するんだろうけど(´・ω・`)  」

posted by クロ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175097800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック