2016年04月30日

深刻な表情でボールに座り、ボールからズリ落ちる西村さんは無敵!? の巻

『キネマ旬報 2016年3月下旬号』で雑談する会(22)

雑誌部「【家族はつらいよ】の山田洋次監督インタビューが載っていますね」


無知「家族会議のシーンの撮影現場が大晦日に放送される『絶対に笑っては
      いけない』状態だった!?」


雑誌部「山田洋次監督曰く絶対に笑わないという緊張感を含めて楽しいわけ
      ですよ、そういう現場の空気って。そんな俳優たちの楽しい
      気持ちが画面から滲み出て、観客はそれを敏感に受けとめて
      くれるんじゃないのかな≠ニ仰られていますね(^ヮ^) 」


三畳間「前野さんの【家族はつらいよ】撮影ルポに詳しく紹介されているけど
      西村さんのバランスボールからズリ落ちる演技によって現場が
      大変なことになっていたんだね (´ε` ) 」


雑誌部「妻夫木さんも夏川さんも蒼井さんも笑いをこらえるのに
      苦労したと(^ω^)  」


無知「『絶対に笑ってはいけない撮影現場』なら「妻夫木、夏川アウト」って
      言われてお尻叩かれていた!?w  」


三畳間「山田監督でさえ、本番中は体をゆらすくらい笑いをこらえるのに
      必死だったとは・・・西村さん恐るべし(^皿^)  」

posted by クロ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175111042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック