2016年05月02日

欲しいけど、結局遊ばないで飾っておくパターンになるんだろうなぁ・・・ の巻

『エンタミクス 2016年5月号』で雑談する会

雑誌部「《NEWS PICK UP》で気になった情報ありますか?」


無知「スーパーファミコンデザインのDSが発売されるってのは
   ちょっと気になる(@゜▽゜@) 」


雑誌部「『New ニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディション』が
         限定販売されるんですね」


無知「スーファミで卒業したゲーム人生だったけど再入学しちゃう!?w」


三畳間「これキッカケに再入学する人が居るかもね(´ε` )  」


雑誌部「ちなみに今回の『エンタべーしっ君』でも『New ニンテンドー
        3DS LL スーパーファミコンエディション』がネタに
        使われていますね(´・∀・`) 」






雑誌部「《かっせかっとばせGAME、ライトへレフトへホームラン! 往年の
      野球ゲーム名鑑》で気になった野球ゲームはありますか?」


無知「44本も紹介されているけれど、遊んだことがあるのって『ベース
      ボール』『プロ野球ファミリースタジアム』『燃えろ!!プロ
      野球』『究極ハリキリスタジアム』と、ここでは紹介されて
      いないスーパーファミコンの『甲子園2』くらいだなぁ」


三畳間「『甲子園2』は高校野球好きだったから
         楽しかった記憶が強い(^ω^) 」


無知「『2020年スーパーベースボール』は、未来の話のはず
   だったのに・・・2020年が4年後に迫っているって
  信じられないよ(^_^;) 」


三畳間「2020年に『2020年スーパーベースボール』をプレイしたいと
      思っていた人が2020年に何人実現出来るだろうか?w」

posted by クロ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175130773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック