2016年05月02日

10年前は電話越しの会話だけ の巻

『エンタミクス 2016年5月号』で雑談する会

雑誌部「【名探偵コナン 純黒の悪夢】公開記念として、声優の池田
      秀一さんと古谷徹さんの対談が載っていますね」


無知「10年ぶりの競演に対して、池田さんが隣に立たれるとなんか
      いいなって。昔の女に会った感じでした≠ニ言ったら
      古谷さんがその例えはやめてください≠ニ (^皿^) 」


三畳間「この遣り取りから色々と想像出来てしまう人も多い?w 」


雑誌部「声優さんにはグレーゾーンな人も居ますが
      このお二方は違いますよ(^_^;)  」




無知「古谷さんと【名探偵コナン】原作者の青山剛昌先生とのエピソードが
      面白いなぁ(´・∀・`)   」


雑誌部「そもそも我が家は娘を筆頭に全員コナンファンでして、10作目の
      劇場版に犯人役で出演させていただいた時には、娘に自慢
      しまくり。だから原作で安室が登場した時は「この役は僕にしか
      できないぞ!」と大興奮でしたね。その後、青山先生にお会い
      する機会をいただいて。先生のサインが欲しくて色紙を持って
      いったら、先生も僕のサインが欲しいと色紙を持ってきていて、
      アムロでサインしたのですが、でも個人的に鳥取の[青山剛昌
      ふるさと館]に行ったら、学生時代にシャアのコスプレをして
      いる先生の写真を発見したんです。思わず「シャアかよ!」と
      ツッコミ入れちゃいました(笑)=v


三畳間「コスプレ写真を公開してるとは知らなかった(´ε` )  」

posted by クロ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175138782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック