2016年05月03日

気になるのは、青春? それとも家族愛? の巻

『エンタミクス 2016年5月号』で雑談する会

雑誌部「《映画からハマっていみる? 【ちはやふる -下の句-】》特集には
       小泉徳宏監督と主演の広瀬すずさんと野村周平さんの
       インタビューが載っていますね」

無知「小泉監督には、主要人物のキャスティングの権限が
       最初から無かったんだね( °_° ) 」

三畳間「広瀬すずさんと野村周平さんと松岡茉優さんは
      製作委員会側で決めちゃっていたから代えられなかった?」

雑誌部「他のキャストは監督がオーディションで選ばれたと・・・ 」

無知「旬の3人だし、公開されてからは原作ファンが炎上するほど批判も
      無いみたいだから製作委員会が決めたキャスティングで
      正解だった?」






雑誌部「【映画 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃】特集
      には、貫庭玉夢彦の声を演じた安田顕さんのインタビューが
      載っていますね」

三畳間「安田さんが印象に残っている劇場版作品が【ガチンコ!逆襲のロボ
      とーちゃん】や【嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ】なんだ」

無知「印象に残ったのって、原恵一監督作品じゃないんだね( ゚д゚)  」

三畳間「選んだのが比較的最近の作品ってことは
        娘さんと見始めた作品の中から選ばれたのかな?」

無知「中学生の頃に見た夢の話で当時大ファンだった女優さんが出て
      きたんですよ。しかも一糸まとわぬ姿で。でもモザイクが
      かかってよく見えない≠チて、女優の名前を伏せていたのに
      公開アフレコイベントで、しっかりと実名でエピソードを
      披露しちゃってたね(^皿^) 」

雑誌部「大ファンだった女優は浅野ゆう子さんだったんですよね(^ヮ^)」

三畳間「安田さんと浅野さんが共演するドラマを早く実現して欲しいw 」

posted by クロ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175144376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック