2016年05月05日

今なら特撮ロボットコメディも空撮で俯瞰の画を簡単に撮れる!? の巻

『エンタミクス 2016年5月号』で雑談する会

雑誌部「《今月の絶対買いたいBlu-ray&DVD》で
        気になった作品はありますか?」

無知「そりゃ『ロボット8ちゃん』でしょ!」

三畳間「『ロボコン』『ロボット8ちゃん』『バッテンロボ丸』は、
       ストーリーはほとんど思い出せないけど全話オンタイムで
       見ていたし( ´▽`)  」

無知「近所のお兄さん達からのお下がりの中に『ロボコン』か何かの
       超合金が結構あったんだけど・・・ちゃんと保存しときゃ
       良かったなぁ( ノД`)  」





雑誌部「《今月の絶対試したいデジモノ》で気になった商品ありますか?」

無知「それはもちろん『Parrot Bebop2』でしょ ヽ(゚∀゚)ノ   」

雑誌部「7万円で購入出来る小型ドローンなんですね ( °_° ) 」

無知「専用コントローラーが同梱版は11万円だけど
            性能を考えれば高くは無い?」

三畳間「『クレイジージャーニー』で、スタッフが佐藤さんに頼らなくても
          大丈夫になる?w 」

posted by クロ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175167847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック