2016年05月16日

それならボクも見てみたい の巻

『TV Bros. 2016年4月9日号』で雑談する会

雑誌部「【モヒカン故郷に帰る】特集には、沖田修一監督と主演の松田
       龍平さんと前田敦子さんのスペシャル鼎談が載っていますね」

無知「【キツツキと雨】では、星野源さんが主題歌を歌っていて、【モヒカン
       故郷に帰る】では、細野晴臣さんに音楽を頼んだって話で
       森さんが『ブロス』の連載に触れていないのが残念(^_^;) 」

三畳間「星野さんと細野さんは『ブロス』の連載《地平線の相談》コンビ
       なんだから編集部はスケジュール調整して沖田監督と
       細野さんと星野さんのスペシャル鼎談を実現させて
       欲しかったよ(´゚ε゚`) 」






雑誌部「今回の片桐仁さんの連載《おしえて何故ならしりたがりだから》の
       テーマは[法律相談事務所]ですね」

無知「周防監督の【それでもボクはやっていない】は
       弁護士も納得のリアリティだったんだ(゜ロ゜)  」

雑誌部「映画の【それでもボクはやっていない】は、もはや教則ビデオか
       っていうぐらいのリアリティ。内容が正確すぎて、弁護士と
       しては、むしろフィクションとして楽しめないくらいの
       レベル≠ニ言わしめるほどなんですね( °_° )  」

三畳間「和解が多い時期があるって“裁判所あるあるネタ”は
       興味深いなw  」

雑誌部「裁判所で和解が多い時期が年に2回あり、1つは年末。年を越す
       前に楽になりたいから。もう1つが3月末。4月になると人事
       異動で裁判官が変わってしまう可能性があるため≠ニは
       知りませんでしたね(´・∀・`)  」

無知「裁判所コメディ作品を誰か作ってくれないかなぁ(´ε` ) 」

posted by クロ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175311191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック