2016年06月30日

あれから15年か・・・ の巻

『映画秘宝 2016年5月号』で雑談する会

雑誌部「熱狂的なファンを生み出しまくっている【孤高の遠吠】小林
      勇貴監督のインタビューが載っていますね」


無知「PFF裏話が興味深すぎる( °_° )  」


三畳間「グランプリ確実だと思われた作品が獲れなかった理由が・・・」


雑誌部「映画祭の賞というのはお金が絡むし、いろんな思惑の絡んだ
      賞なので、映画の良し悪しとか、面白さではなく“渡し
      やすさ”で決まることが大いにある≠ニ言われたんですね」


三畳間「でも、ゆうばりでは見事グランプリをゲット!」


無知「審査委員長が柏原さんじゃなかったら賞に絡まなかったかもね」


三畳間「小林監督って若いと思っていたけど【バトル・ロワイアル】を
      観たのが小学生の時なんだ(°Д°;) 」


雑誌部「1990年生まれですから」


無知「【バトル・ロワイアル】は先日、中古DVDワゴン市で偶然見つけて
      入手したばかりだよ」


三畳間「『映画秘宝 vol.20』の【バトル・ロワイアル】裏設定集に紹介
      されていた、実現しなかった設定が実現していたら評価が
      さらに違っていたのに・・・」


無知「【バトル・ロワイアル】観た数日後に中古DVDワゴン市で入手した
      【リンダリンダリンダ】を観てたら【バトル・ロワイアル】に
      出演していた前田亜季さん、三村恭代さんが【リンダリンダ
      リンダ】でも共演していた事に今更気付いたと思ったら
      しばらくして【リンダリンダリンダ】公開時に共演している
      ことを指摘していたことに気付くって・・・記憶力が低下
      しているのか低下していないのかわからなくなったw 」

posted by クロ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175883046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック