2016年06月30日

少数派か・・・ の巻

『映画秘宝 2016年5月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《ニュー漫画大学》は、透明人間がヤクザ集団を襲うマンガ
       『アダムとイブ』ですね」

三畳間「大西さんが透明人間のマンガといえば日本の全人口の80%
      くらいが直感的に思い出すのが『Oh!透明人間』≠チて
      言うけど個人的には『こち亀』を真っ先に思い出しちゃったん
      だけどなぁw 」

雑誌部「コミック63巻に収録されている[想像力漫画の巻]ですね」

無知「残りの20%の人の中で『こち亀』を思い出した人は
      何%くらいだろ?w 」





雑誌部「《Hi-Ho-FiLe》で、何か気になった情報ありましたか?」

無知「あれだけ『秘宝』が起用しまくっていた二階堂ふみさんの新作が
      こんな扱いで紹介されているのは残念だなぁ(´・ω・`) 」

三畳間「【蜜のあわれ】よりさらに小さく紹介されている渋川清彦さんの
      【下衆の愛】だって、もう少し大きな扱いで紹介して
       欲しかったし(・з・) 」

posted by クロ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175883104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック