2016年06月30日

漫先生は、ゆとりとボケ老人の知恵比べを描いてみたかったのか!? の巻

『エンタミクス 2016年6月号』で雑談する会

雑誌部「《どっちがどっち? 今さら聞けない王道エンタの見分け方
        教えます》で気になったジャンルありますか?」

三畳間「『ジャンプ』系雑誌の特集をするって・・・漫・画太郎先生との
       独自のパイプがあるのが先月号で判明したけど
       集英社出身の編集者でもヘッドハンティングしたのかな?」

無知「『ジャンプを』世界に誇る最強の漫画誌群≠チて、ベタ褒め
       しちゃってるけど・・・」

雑誌部「『ブルータス 2016年2月15日号』の漫画特集にも
      漫・画太郎先生のインタビューが掲載されているんですが
      メールでのインタビューならどのメディアでも可能だった
      みたいですね」

無知「そうだったんだ(°д°) 」





雑誌部「《まだまだ入れる春ドラマ 2016PART2》で
         気になったドラマありましたか?」

三畳間「ドラマは気にならないけど
        上川さんの発言は注目せざるを得ない (^皿^)  」

雑誌部「『沈まぬ太陽』のアフリカ・タンザニアのロケでは
       夜は外出禁止だった事から、上川隆也さんは持参した西尾
       維新先生の『物語』シリーズを読み、帰国後、真っ先に映画
       【傷物語〈鉄血篇〉】≠観たんですね」

三畳間「流石だ( ^ω^) 」

無知「アニメの話題、上川さんの事務所もNGにしていないのも
       改めてスゴいと思うw 」

posted by クロ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175883131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック