2016年06月30日

善人顔の俳優だけでR18映画を作ったらヒットするんだろうか? の巻

『エンタミクス 2016年6月号』で雑談する会

雑誌部「大泉洋さんのインタビューが載っていますね」

三畳間「[大泉洋 歴代キャラ図鑑]に【パコダテ人】が役付きデビュー作品って
      紹介されている事は本人も事務所側も【ガメラ2 レギオン
   襲来】を黒歴史化している!?w 」

無知「エキストラ出演扱いだったから[キャラ図鑑]で紹介するに値しないって
      判断でしょ?」


雑誌部「映画【アイアムアヒーロー】特集には、原作者の花沢健吾先生と
      主演の大泉洋さんの対談が載っていますね」

無知「てっこは元カノがモデルだったんだ( ´▽`)  」

三畳間「花沢先生と大泉さんのツーショットの写真の
      大泉さんの“Dr.マシリト”感が、スゴいな(^皿^) 」



無知「福島放送の『水曜どうでしょうClassic』再放送の合間に
      【アイアムアヒーロー】の宣伝CM流れると感慨深いものが
       あるよ(´・ω・`)  」

三畳間「確かに・・・まさか、世界ファンタスティック映画祭を
      制覇するような俳優になるなんてねぇ・・・」

無知「今回、表紙を『世界一難しい恋』の大野さんと波瑠さんや
      【テラフォーマーズ】の伊藤さんと山Pさんを起用せずに
      大泉さんにしたのは表紙が大泉さんの方が売れるって事で
      しょ!?」

雑誌部「編集部にも大泉さんのファンは多いですからねぇ(´ー`)  」





雑誌部「【殿、利息でござる!】特集には、阿部サダヲさんのインタビューが
      載っていますね」

無知「阿部さん、悪い人をやってみたいんだ(゜ロ゜)  」

雑誌部「いい人が続いたので、悪い人をやってみたい。昔は「人
      殺したことがあるでしょ?」って言われることもあったのに、
      最近穏やかになっちゃったかなと。また“阿部サダヲって
      どんな人かわからない”と思われるような役を演じてみたい
      ですね」

三畳間「大泉洋さんもインタビューでそういえば、悪役という悪役はやって
      ないですね。もちろん興味はあります。【レオン】のゲイリー・
      オールドマンが演じたイカれた刑事とかいいですね。
      突然、極悪人を演じるかもしれないから、油断しないで
      ください(笑)≠チて、言ってるから、ぜひとも良いイメージの
      俳優さんだけをキャスティングして極悪人を演じさせる映画を
      作って欲しい(´∀`) 」

posted by クロ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175883139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック